底無し沼をスイスイスイ

思ったことをつらつらと、書き続けることを目標に

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も聞かずにいっしょに寝て欲しい自担ジャニーズ

仕事でミスして、上司に盛大に怒られた。 自分にイライラする。悔しい。頭がモヤモヤして寝れない。誰か慰めて。はい、自担ジャニーズさんたち、出番ですよー。反省して妄想しまくって寝る!忘れるぞー!伊野尾慧ぐったりして帰ると、先にもう寝てる伊野尾く…

癖って怖い。。

JUMPを好きになってから、私のジャニオタライフが以前と少し変わった話。戒めに書残しとこうと思う…。。私は1991年生まれで、有岡大ちゃんとタメ。だから、同世代のジャニーズグループっていったらHey!Say!JUMPがドンピシャだと思う。でもデビューしたとき私…

山田涼介が綺麗すぎて人間辞めたい

来週から主演映画、暗殺教室〜卒業編〜が公開ということで、TVに雑誌に露出しまくりの山田涼介くん。ジャニオタに出戻るまでは年下ジャニーズには全く興味がなく、彼のことも名前を知ってる程度だったが、いつの間にかこんなに美しい青年になっていて本当に…

NEWSが楽しい

私は去年の24時間テレビをきっかけにHey!Say!JUMP沼へ堕ちてきた身だが、JUMPをきっかけにして再度ファンになったのがNEWSの4人だ。昨秋、中島裕翔くんの初主演映画が公開するということで、ずっと気になりつつも読んでなかった「ピンクとグレー」をついに本…

休み時間に制服でサッカーしてて欲しいジャニーズBEST6

前記事で、2年ぶりにジャニオタ界へ舞い戻ってきた経緯を整理した。自己紹介 - ジャニーズを楽しむひさびさにキラキラとした世界に誘われた私の脳内は、いま獅子奮迅の勢いでとにかく妄想を膨らませている。ジャニーズにはまってすぐの、みんなかっこよくて…

自己紹介

1年半前、母が他界した。闘病の末だったため覚悟はしていたが、それでも今なお悲しみはおさまらない。時間とともに少しずつ、気持ちの整理はついてきている。だがおそらく一生その整理は片付かないのだと思う。ふとした日常のなかで母を思い出し、その度に懐…