底無し沼をスイスイスイ

思ったことをつらつらと、書き続けることを目標に

気になるジュニアがいる。名前はまだ知らない。

どなたか優しい方、教えて下さい…

 

6/11NEWS QUARTETTOin東京ドーム行って来ました!

LIVE!LIVE!LIVE!振りのNEWSコン!!

4人のコンサートは初めて行ったけど、KAT-TUNの10ks!同様、彼らは今の最高の姿を魅せてくれて、それはそれは見たことのない景色だった!

6人には6人の良さ、4人には4人の良さ、3人には3人の良さ。

いろんな思いはあるけど、いざ現場に入っちゃうといつだって心の底から楽しめるから、ジャニーズはやめられないとまらない♪

 

さて、NEWS4人で奏でる四重奏がテーマということで、

かわいくてかっこいい個性を捉えた凝った衣装

圧倒的な迫力の生オーケストラ

ファンを盛り上げるのが上手い楽曲と演出

NEWSこんなんできるの!!という特効たち

そして溢れ出るだだ漏れのアラサー色気…

 

あぁ楽しかった。

終わってしまったのはさみしいけど、もっと好きになったから本当に行ってよかったなと。

終わりが近づくにつれそんなふうに思ってたんだけど〜………

 

 

遠くから、なんだかチラチラ目の端に感じる違和感。

意識は中央の4人に向かってるんだけど、なにかが気になる。

うーんもやもやもやもや

 

 

∑(゚Д゚)!!

 

 

横花道の1番はじっこ、スタンド席に1番近いとこでひときわ大きく踊るジュニア…!

手をぶんぶん振ってピョンピョンジャンプしてぐるぐる回って、あのはじっこの島を完全に自分のものにしている……!

(わからないけど)彼の周りのアリーナ&スタンドが表面温度3度くらい上昇してそうな感じ!!!

加わりたい!あの場所にわたしも行ってぶんぶん腕振りたい!!

あそこ絶対たのしい!!!行きたい行きたい行きたい…!!!

 

と、いつの間にか天井から指を咥えて見てました。

望遠鏡持ってってなかったから顔を確認することも出来ず。

でも夢中にになり過ぎてなんの曲のときだったかも覚えておらず。

手掛かりなにもなし(´・_・`)

 

彼はいったいだれなのか…

だれか教えてわかる方…

気になってジュニア沼に片脚つっこみそう…

これがあれか、あの有名な「自担のコンサート行ったらジュニアにハマった」ってやつかい(´・_・`)