底無し沼をスイスイスイ

思ったことをつらつらと、書き続けることを目標に

何も聞かずにいっしょに寝て欲しい自担ジャニーズ

仕事でミスして、上司に盛大に怒られた。 
自分にイライラする。
悔しい。
頭がモヤモヤして寝れない。
誰か慰めて。

はい、自担ジャニーズさんたち、出番ですよー。

反省して妄想しまくって寝る!忘れるぞー!



伊野尾慧
ぐったりして帰ると、先にもう寝てる伊野尾くん。軽くごはん食べてお風呂はいってとぼとぼベッドに行ったところで、ふとあまりの寝顔の美しさに見惚れてしまう。でも陶器のように透き通ったお肌と華奢な身体が、触れたら壊れそうで触れない。綺麗だなぁ…この人が彼氏とか信じられないなぁ…と思ってると夢見心地になってきて幸せになる。たまに寝返りでおでこ全開とかになって、微笑ましくてニヤニヤ。じっっっっっと見てたらいきなりパチッと目が開いて、「ほぇー?おかえりー?」と寝ぼけながらかほそーーーい腕で腕枕してくれて全然安定感ないんだけど、お肌がスベスベ赤ちゃんみたいでとても癒される。「今日は疲れたよー」「ほぇー?」「疲れたー」「ほぇー?」「疲れたんだよー」「ほぇー。明日何時ー?起こしてあげるから、もう寝ちゃいなー」はい!そうですよね!寝ます!おやすみなさい王子!

おかえりー!と、玄関のドアを勢いよく開けてくれる照史くん。開いた瞬間に飛びつく!がしっっっと!!でも倒れない照史くん!さすが桐山部屋ボディ。しがみついたまま、重いと言われながらヨシヨシされてまずは御夕飯。あまりの甘えっぷりに何か察知してくれて、何も言わずにあーんしてくれる。そのあとはお風呂わかしてくれて髪まで乾かしてくれる。「こっちきいやー!乾かしたるでー!」照史イスに座って、トリマーのようにブォォォォー…いつの間にか眠ってて、スキンケアまでしてくれて、ベットまで運んでくれる。ありがとう桐山部屋ボディ。そのまましがみついて就寝。ありがとう。おやすみ親方!

まず、帰ったらおしゃれな御夕飯を食べさせてくれる。「ロマネスコカリフラワーにはブロッコリーよりもたくさんビタミンうんちゃらが含まれてて〜」など外国の野菜の栄養やらを豆知識で披露してくれる。美味しいごはんで少しモヤモヤも吹き飛ぶけど、寝るときに今日のこと思い出してやっぱりモヤモヤして寝付けない。そんな時。もう、首にがっつりしがみついて寝させて欲しい。シゲが寝にくいとか息苦しいとか関係ねえ、とにかくその色気だだ漏れの首元に顔を埋めさせてくれー!顎関節と肩の間に顔突っ込みたいんだよ!!首に顔当てて寝たいんだよおおおお!!!「寝れないよ!照」って何度か言われるけど、離れねぇ。そこで私のモヤモヤ状態を察知してくれて、黙って頭をヨシヨシ。「明日の朝、おいしい朝ごはん作ってあげるから、楽しみにしてな」と言われて、あぁこの人と出会えてよかった…と思いながら寝る。起きると、おしゃれなパンケーキブレックファースト(甘くないやつ)が!笑顔でいってきます!ありがとうシゲ!


岸優太
岸くんは「気づいてるけど何も聞かない」じゃなくて「気づいてないから聞くこともない」。モヤモヤのストレスをぶつけるようにひたすら料理作って、清々しい食べっぷりでたんまり食べてもらう。サラダに唐揚げにオムライスにビーフシチュー…「うまいっす!うまいっすねー!」しか言わない岸くん。全部食べてくれて満足気に洗い物して、お風呂から上がると、岸くんはお友達と電話中。なんとなく聞いてると、どうやら今日の御夕飯はなんだったか聞かれているご様子。自慢してね〜と思ってると、真顔で「あれ、なんだったっけ」と言う。ええええぇぇぇっと思うが、でもそもそもハナから期待もしてないので、まあいいかと。しばし考えて思い出してくれるが、たぶんビーフシチューはカレーに、オムライスはスクランブルエッグへと言葉を換えてお友達の耳には届くことでしょう。寝るときには「明日早いから起こしてー」と言われる。はいはい!ぐっすり寝なね!おねーさん、明日もがんばるしかないね!おやすみね!

…なんか、最後の岸くんだけやたらヒモ感が出てしまった。やっぱり年下だからかね。

はぁー、でもスッキリ!!!
モヤモヤ消化されたー!!!!!
おやすみなさい。。