底無し沼をスイスイスイ

思ったことをつらつらと、書き続けることを目標に

今しか出来ない、いのぱんの妄想

ついに!明日からめざましテレビでいのちゃんが見れる!5時間半後にはもう「いのぱん」のイメージがついちゃうから、まだまっさらな気持ちで始まる前だからこそ出来る妄想をしておこーっと。

いのぱんの服装
1発目ということで、何着るかで今後の印象かなり変わりそう。櫻井くんも小山くんもスーツだけど、めざましはちょっとゆる〜い感じがするから、とりあえずジャケットは着てノーネクタイかな〜。でもゆってもニュース中心の情報番組だし…うん、やっぱビシッとスーツ着て欲しい!ネクタイは桜に合わせてピンクか、メンバーカラーのブルー。というかもしスーツだったら、今後は毎週スーツのいのちゃん見れるのか…最高…!!

いのぱんの髪型
心機一転、黒髪orダークカラーにしてオタ歓喜を予想してたけど、映画撮影中だからナシ。カールは抑えめで、ボリュームもそこまで出さないだろうと。オープニングでおはようございますって頭下げて、おデコがこんにちわして欲しい。

いのぱんの天気予報
小山くんみたいに、どっかのタイミングで外に出て、お天気お姉さんと並んで欲しい。めざましのお天気お姉さんって、ベビーフェイスで困り顔メイクしてて世のオジさんを癒してるイメージだなと。だから是非いのぱん並ばせて、世のオジさんを驚かせたい。いのぱんどうよっ!ドヤッ!て笑。冬はもこもこふわふわ耳当てとパステルカラーのマフラー希望。

いのぱんの星座占い
かに座のいのぱん。最下位は「ごめんなさい、かに座のあなた」って女子アナが言うから、「アァァァー」ってかぶせてほしい。逆に1位の時は「やったぁ〜⤴︎」。でもラッキーアイテムが『壺』とかで「いや壺ってwww」とか言っちゃいそう。

いのぱんと三宅アナ
三宅アナ、かわいいいのぱんに甘そう。いのぱんも、大先輩三宅さんを尊敬していろいろ聞いたりしそうで微笑ましい。噛んじゃう相談とかしそうだな〜。

いのぱんと軽部アナ
いのぱん、軽部アナには絶対塩対応だと思う笑。軽部アナの発言に苦笑いするいのぱんが見えるぞー!軽部アナからの質問には、ぜったい語尾にwが付いちゃういのぱん。

いのぱんの噛み方
バラエティーだと噛んだら口に手を当てて周りに助けを求めちゃうけど、朝の情報番組だとそれじゃあちょっとゆる過ぎるし時間も限られてるからやらないだろうなと。そのまま何事もなく言い直すのが大半だろうけど、たまには手を当てて「あっ//照」ってやってほしい〜。

朝ってことでなかなか変態いのぱんは見れないだろうけど、逆にらじらー!での自由さが増したりしそうだから、相乗効果で全部楽しめそう〜♪毎週たのしみだ〜!!!